

ハワイのノースショアあたりで有名なガーリックシュリンプ。
海老があまり好きじゃないanegoでも大好き♪な一品です。

レシピを見るのね »



今回のメニューは、お豆腐を使ったハンバーグ。
今年初めの「愛犬チャンプ」に掲載されたものです。
わんこだけでなく、メタボが気になるお方にもおススメのお料理です。

レシピを見るのね »



今が旬!の秋鮭。
スーパーでも特売をやってたりしてお手軽な食材です。
新鮮なので焼くだけで美味しく食べられるのですが、
ちょっとしたイベントなんかにもGOODなメニューをご紹介。
鮭のクリームシチューだよ。

レシピを見るのね »



お好み焼きってよくよく考えたらそんなに味付けしてないから、
具を考えればわんこもOKってことに気づきました。
で、作ったのがこれです↑

レシピを見るのね »

anegoの大好きなメキシコ料理の一つ『ジャンバラヤ』
本日はwans用にも作ってみましたよ。
名付けて『わんバラヤ』です^_^;

レシピを見るのね »

| ホーム |


 BLOG TOP  »NEXT PAGE


